【バイク】オーストラリアのオフロードバイク生活

バイク
この記事は約1分で読めます。

実は日本ではオフを走った事がない。

1989年まで日本に住んでいたが、その時まではオンロード専門。オフロードなんて友達のセローで多摩川をちょろちょろ走ったくらい。 1989年に豪州に渡り、バイクを乗る暇も余裕も金もなく、免許取りなおしたのが2003年。渡豪してから14年も掛かった。

それからはメインはオフロード。車歴KLX250, DRZ400, WR450F, TE310R。

一緒に走っている友達で日本人の人もいて、その人が言うには日本の林道は短いらしい。こっちはずっと林道。だいたい1日150Kmくらい走る。

一時仲間内でGoProが流行ったが結局【他人ばかり撮る】ので最近はすっかり誰もビデオを撮らなくなった。

これは2010年のビデオ。青いWRがワシ。48歳でまだジイジじゃなかった頃。(と言っても十分おっさん)

いやマジでオフロードブーツの裏はツルツルなんですよ
タイトルとURLをコピーしました