【バイク】1978 YAMAHA SR500 (SR400) キャブ仕様のエンジンの掛け方

バイク
この記事は約1分で読めます。

ワシ、オーストラリアに住んで30年になるんですが、7年前の在オーストラリア23年時 2012年に作ったYoutube 見て笑けます。今でも英語はこのレベルです。ニュース見てても天気予報とかしか分からんし。。。。しかし、この英語でなんとか家族を養ってきました。元の会社では部下も最高で20人越し。(みんな、ワシが言ってた事は分かってたはずです。。はずです。。はずです)

海外で住んでええなあと思うのは「人それぞれ」と思ってくれてるから。英語下手でもOK! またそれをしっかり受け入れてくれる社会・土壌があるのがええですね。しかし、こんなヘタッピーですが家を購入する時の分厚い契約書とか、ニュースでも不動産関連の情報が流れるとビシっとします。勿論 家の値切りも百戦錬磨の不動産と間髪入れずの応酬合戦。人間やはり気合ですね。

英語めちゃ下手

まとめ

  1. ガソリンコックのONを確認
  2. イグニッション OFF
  3. チョークもOFF
  4. デコンプレバーを引いてキック空打ち10回。これでシリンダー内の空気をリフレッシュ
  5. イグニッション ON
  6. スロットルはクリッピングしない
  7. ピストンを上死点までもっていく
  8. そして思いっきりキック!
  9. 多分これでOK!
タイトルとURLをコピーしました