【車】BMW Mini 2007 Cooper S Cabrio R52 ⑤ まさかのクラッチハウジング大破損! が戻ってきたぁ~! お帰り~!

この記事は約1分で読めます。

遂にミニちゃんが帰ってきた。

先週土曜日にガレージから電話があり、ミニの修理が完了したとの事。オージーで土曜働いているのも珍しいが、そんな事より、やっと、やっとミニちゃんが帰ってくる。今朝電車に乗って車を取りに行った。

問答無用の $2,644の修理代金。。。。。

【前回】既に$2,600は覚悟していたが、実際に支払うと痛い。。。。この師走の大事な時期に。。。。。何度も言うがここ半年で$10,500 (約80万円)の車に $4,600 (35万円)も使ってしまった。。。。。すっげえ悔しい。。。。。ヨーロッパ車恐るべしや。

チキショー!

愛車が埃だらけで戻ってきました

もうオーストラリアに30年住んでいるんで慣れましたが、【愛車埃だらけで戻ってきました】。まあね、メカニックさんも忙しいから、そんな他人の車を洗う暇ないのは分かるけど、ワシは$2,644も払ったお得意さんやでエ~、と言いたい。

車、後で洗えよ! へへへ! Have a nice day!

と笑顔で見送られました!

エンジンばっちりやけど埃だらけで戻ってきた愛車
タイトルとURLをコピーしました